白金台テラス席がある「irving Place」お茶 | 目白主婦ライフスタイル

白金台のランチの後は「irving place アーヴィングプレイス」 でお茶


お店の場所はプラチナ通り沿いのショコラティエ・エリカのお隣りのビル


アダム・エ・ロペの3階にあります。


ウッディーな感じで落ちついた雰囲気でカフェ好きにはたまらないお洒落なカフェ&レストランカフェ


目白主婦ライフスタイル

目白主婦ライフスタイル
ランチタイムは17時まで

パスタやサンドウイッチやハンバーガーなどお値段も850円~1500円
目白主婦ライフスタイル
この日は東京で春一番が吹いた日で最高気温20度以上だったのでテラス席に座りました~
目白主婦ライフスタイル
汗ばむ陽気だったのでコーヒーよりもやっぱりビール(笑)えへへ。苦笑

すごーく美味しい~!!

クローバードラフト700円
目白主婦ライフスタイル
ビルのテラスにあるんだけど中々緑も多くて癒されるぅ~

夜もライトアップして中々ムーディーなんだろうな。夜空

テラスはワンコOKなのでお上品なワンコ達ワンコが結構いらっしゃいました。

飼い主の方も勿論~!白金マダム
目白主婦ライフスタイル
店内も中々お洒落でしたよん。
目白主婦ライフスタイル

カフェとしても良いし夜は遅くまでやっているので使い勝手は良さそうだわぁ。


ハートirving place アーヴィング プレイスハート
Adam et Ropé Biotop 3F
Tel.: 03-5449-7720

クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き