白金台「ルカンケ」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

白金台 でランチしてきました~。

 

お店の場所はプラチナ通りから1本横に入った所にあります。

お久しぶりの白金台はやっぱりお洒落な雰囲気で落ち着いてました~。

 

とって~もこじんまりとして可愛い入り口キャッ☆
目白主婦ライフスタイル

 

ナイフとフォークランチコースは1900円~4400円の5種類


目白主婦ライフスタイル

 

今回は前菜+メイン+デザートの2400円のコースをチョイス

 

グラスワインは700円900円1200円の3種類

 

お隣の素敵マダムは女性2人で赤ワインのボトルを1本空けてました。素敵~!!ワイン
目白主婦ライフスタイル
クローバーグラスワイン900円
目白主婦ライフスタイル
クローバーパンとリエット

リエットは臭みがなくて美味しい!!これだけでもワイン1杯は飲めちゃう~
目白主婦ライフスタイル
~前菜は5種類から選べます~

クローバータスマニアサーモンのスモーク

サーモン大好き!!新鮮なサーモンで程よく脂が乗ってて美味しかったです
目白主婦ライフスタイル
~メインは4種類から選べます~

クローバーサワラのポワレ
目白主婦ライフスタイル
~デザートはチーズもしくは3種類から選べます~

クローバーマルキーズのショコラ

早い話チョコレートのムースです。

添えられているのはバナナ味のジェラード

この組み合わせだとチョコバナナ(?)を連想しちゃ~う。・・・思いっきりチープな発想だわぁ(笑)

 

そんなにチョコがしつこくなくて美味しかったですよん
目白主婦ライフスタイル
~食後の飲み物~

クローバー紅茶

小菓子のカヌレもついてきましたぁ。
目白主婦ライフスタイル

お料理はビストロチックでボリューミー

すごーく美味しかったのでお手ごろなフレンチを食べるならオススメキャッ☆

ランチ時はサービス料もないので主婦には嬉しいお店だわぁ

次回は夜に行ってみたいなぁ。

 

お会計

¥3300円(2400円のコース+ワイン900円)

 


ハートルカンケ REQUINQUERハート

港区白金台5-17-11

03-5422-8099


この日は元アイドル の方がランチしてました~。きらきら

とって~も可愛くてラブ目かなり本気モードのお化粧をしてたのでこれからお仕事だったのかしらん。


 

ルカンケフレンチ / 白金台駅目黒駅高輪台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9