ランコム美容液「ジェニフィック」 | 目白主婦ライフスタイル

ベルランコム美容液「ジェニフィック」



目白主婦ライフスタイル

ジェニフィック を使い始めて3週間程だけどやっぱりいいです。ニコニコ


特にこの時期は乾燥しているので

洗顔後の化粧水の前につけるんだけどかなり化粧水がぐんぐん浸透していくのがわかります。


確実にお肌が柔らかくなってビックリしました!!キャッ☆


ジェニフィック には
「潤いをつかさどるタンパク質の生成をサポートします」
ジェニフィックはこれまで若い肌に特徴的なタンパク質の生成をサポートし
肌に潤いを与える美容液を超えジェニフィックは時間をかけて肌本来の輝き
潤いを取り戻す美容液なんだってぇ~。


とにかくオススメなのでリピ間違いないです。

Ripreサマの案件に参加しておりますハート



あまりにもジェニフィックが良かったので同じラインで

ジェニフィック アイセラムも愛用してます。

こちらもかなりいいですよぉ~。目元ってかなり年齢がでるのでケアは大事!!

ふっくら感が実感できます!!
目白主婦ライフスタイル




クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き