新コスメブランド「the saem(ザ・セム)」 | 目白主婦ライフスタイル

韓国で大人気!「韓国化粧品」の新コスメブランド「the saem ザ・セム」



目白主婦ライフスタイル

センバツサマの案件に参加しておりますハート


韓国コスメと言うだけでかなり効果があるって思うのはワタシだけかしら。ニコニコ


「the saem」 の主力製品「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」
古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ

宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて、失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」
永遠の若さの象徴・ダイヤモンドビーズが若さを呼びさます優れたリフティング効果を発揮し

隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品です。



ジェム ミラクル ダイヤモンド カッティング V10 リフティングセラム


ダイアモンドの成分が入っているみたい。


見た目もキラキラで素敵!!フタだってダイアモンドカット仕様になってるし
目白主婦ライフスタイル

ジェルだけどベタっき感はなく肌になじんでいくのですごーくいいですよん。グッド!


まだ使いはじめたばかりだけどぉ~。

最近お肌のたるみもきになりだりたしリフティング効果があるみたいだしもう暫く使ってみよっと。


リフティング・むくみの緩和・水分補給


かなり期待できるかもマリオ



未来を占うタロットカードのように、お肌の未来のためのタロットテラー
10種類のシートマスク「タロットテラー」は、人生を占うタロットカードをコンセプトにした製品です
78枚のカードの絵解きによって運命を占い

未来を変えたいという切実な願いをかなえるタロットカードのように

健やかで美しい肌を手に入れたいという願いが込められています。
張り、沈静、保湿、ブライトニングなど即効性の高い効能のマスクシートが肌の悩みを解消し

アロマテラピーのほのかな香りが疲れた肌のコンディションを回復してくれます。
ジャスミンの優雅で官能的な香りで、心身をリラックスさせ、気分を明るくして、女性的な魅力を高めてくれる「マスクシートジャスミン」と、ローズならではの優雅な香りが長続きして、緊張をほぐし、ロマンチックなムードが漂う「マスクシートローズ」の2種類。



このマスクもかなり癒されました~。

とっても良い香りで熟睡できましたよん。


ダイヤの輝きとエネルギーを肌に the saem ザ・セム ダイヤモンド



クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村 東京食べ歩き