麻布十番「ガスパール」食事会 | 目白主婦ライフスタイル

先週の水曜日は素敵女子のコチラ の女子に声をかけて貰って4人での女子会


目白ネーゼ主婦ライフスタイル


お店は今年とにかく大ヒットだった麻布十番にある「ガスパール」

前回の訪問時(★)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
スパークリングのワインボトル1本を4人で
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ディナーコースは3種類ある中から定番の

ガスパール ディナーコース6皿8400円のコースをチョイス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーハムのムースを詰めたグジェールとプチトマトのコンポート
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
今回出される「オマール海老」を見せてくれました。新鮮なオマール海老でした。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
贅沢にもエシレバターが出てきます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~ジュレ料理は5種類から選べます~

クローバーウニと赤ピーマンのムース仕立て コンソメジュレ

う~ん。やっぱり美味しいなぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~フォアグラ料理は6種類から選べます~

クローバーフォアグラのポワレ さつまいものピューレ エスプレッソのソース
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

~スープは4種類から選べます~
クローバー海老の香りいっぱいのクリームスープ

海老の香りがよーいニオイ。美味しそうに撮れてないけどコレは絶品スープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーオマール海老のローストフールブランソース
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーお口直しのグラニテ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~メインは9種類から選べます~
クローバー地鶏もも肉と九条葱のバロティーヌ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
~デザートは5種類から選べます~
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバー焼きたてのガトー・ショコラとメレンゲのアイスクリーム
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーエスプレッソ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー小菓子
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーグレープフルーツの紅茶
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
今回は既婚女子3名と婚活中の美女1名での食事会キラキラ

お料理も美味しかったし中々本音トークで楽しかったわぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


帰りにグレープフルーツのお土産も貰ったし大満足!!

★やっぱりCPがいいし絶対お薦めのガスパール★

座席が少ない割には男女別のトイレもやっぱり好感度大カップル

予約もそんなに取りずらくない所もいいんだよなぁ~。


27日は年内最後の食べおさめです~。ニコニコ

神楽坂に新しくオープンしたフレンチのお店「TeMARI」 にディナーに行くので楽しみぃだなぁ。

もし行かれる方がいましたら是非!お声おかけ下さいまし。


お会計

¥11400円(スパークリングワイン1本のボトルを4人で)


ハートガスパール 麻布十番ハート

港区麻布十番3-7-4麻布六堂4階

3453-6445

HP(★)


↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ