銀座文明堂「匠」バームクーヘン | 目白主婦ライフスタイル

今年の日経プラス何でもランキングのバームクーヘンランキングで


ベスト10に入ってた文明堂の「匠」バームクーヘン


文明堂と言えばカステラが有名だけど~。


お店の場所は歌舞伎座のお隣り。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

「匠」のバームクーヘン発見!!

バラでも買えるから嬉しい。ラブ目何より食べきりサイズがツボだわぁ。

日持ちはだいたい2週間前後OKな物が売場に置いてありました。音符
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
1個210円
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

やっぱり日持ちするバームクーヘンなのでちょっとパサつき感が。

フレッシュさがないかも。・・・・と。

最近美味しいバームクーヘンを食べてるのでそう感じちゃった。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ちなみに10位の「DOJIMA STPRY」→コチラ(★)


・ねんりん家「バームクーヘン」記事→(★)


・北菓楼「バームクーヘン」記事→(★)


・宝塚ホテル「バームクーヘン」記事→(★)


個人的には北菓楼のバームクーヘン「妖精の森」がお手ごろだし美味しかったです。お~

まぁ。そんなにバームクーヘンを熱く語れる程食べてないけど(笑)

日持ちするバームクーヘンとしてはピカイチかな。ポイント

よくデパートの北海道物産展で北菓楼が出店してるので是非お試しあれ~。


ハート銀座文明堂(東銀座店)ハート

中央区4-3-11

03-3543-0002

10時~19時まで営業

HP→(★)