新宿伊勢丹「大北海道展」 | 目白主婦ライフスタイル

新宿伊勢丹がリニューアルされて行ったのは

北海道物産店

B2のイセタンガールズにも立ち寄らず。目指すは物産展へGO


ちょっと前まで「六花亭」のバターサンドは品切れだったけど。

お店ではかなりのてんこ盛り。もう六花亭のバターサンドは

珍しくないって。

バターサンド579円さすがに値上がりしました。UP↑☆

お気に入りの北菓楼 「妖精の森」のバウムクーヘン8個入り1050円


ロイズのチョコポテチは美味しい。ポテチ

ショッパイのと甘いのが絶妙。当然すぐに1箱食べてしまった~。ガックリ・・・

食べ終わった後にかる~く後悔。あんたメタボ大丈夫なの。と囁きが。


またまた出たがりニャンズ達。ユキ
男の子のタクちゃん。待ての状態。家はキャットフード以外食べません。

女の子のララちゃん。顔が女の子っぽくて可愛いでしょ。メタボです。

一応兄弟猫だから顔は似てるけど

男の子と女の子は顔違うニャ。あしあと

やっぱり~男の子のニャンコは甘えんぼうで可愛いラブラブ


あぁ~大北海道物産展での生キャラメルイセタンセレクトは

完売でした。完

明日の8日(月)までやってます。

同じ時期に池袋西武でもやってるじゃぁん。

こりやぁ~どうりで六花亭のバターサンドが売れ残ってる訳だわぁ。


東京遊ビ地図/池袋・新宿・渋谷―やさしい地図とガイドの本 (マップルマガジン 関東)

昭文社
売り上げランキング: 537131
おすすめ度の平均: 4.0
4 副都心線を使わない人にもよさそう