麻布十番「ガスパール」食事会 | 目白主婦ライフスタイル

おとといは「素敵女子」 を含むお友達5人で


麻布十番にある「ガスパール」 で食事会


目白ネーゼ主婦ライフスタイル

このお店食べログやらグルメなブローガーさんの間では

とにかく評判が良かったので楽しみにして行ってきました~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
こじんまりとしたお店だけど凄く店内はお洒落
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
メニューは3種類のコースのみ

野菜のディナーコース9皿8400円

ガスパールディナーコース6皿8400円

おまかせ11皿15750円

今回は8400円のディナーコースをチョイスナイフとフォーク
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ワインのボトルもかなりリーズナブルな物からあります。6800円~
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

マコン・ヴィラージュ・ブラン6800円ワイン
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
いきなり今日調理されるオマール海老をテーブルで見せてくれました。

このパフォーマンスいいかも。エビ

8400円のコースでオマール海老がでてくるのはかなり太っ腹
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーアミューズ

ハムのムースを詰めたグジェールとプチトマトのコンポート

実はトマトが苦手なんだけどほとんどトマトの味はしなくてグッドとまと顔1
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
エシレバターもおしげもなく登場

ボキュー○のレストランはこのエシレバターは有料だから。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバージュレ

5種類から選べます。

ウニと赤ピーマンのムース師仕立て

あっさりめだったけど美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーフォグラ

5種類から選べます。

フォアグラのポワレ さつまいものピューレ エスプレッソのソースで

さつまいもの甘みとエップレッソの苦味が中々グッド
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバースープ

3種類から選べます。

海老の香りいっぱいのクリームスープ

海老のお味がしてホントホント美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー魚料理
活 オマール海老のロースト ブルーブランソース

さっき見たオマールちゃん。凄く凄く美味しかったぁ。ペロっと完食
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


~お口直しのグラニテ~が入ります。


クローバーメイン料理

6種類から選べます。

仔鴨・胸肉のローストときのこグリーンパッパーソース

少し鴨がパサっいてたカモ←少しダジャレ。でも美味しかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバーデザート

グレープフルーツプリンとロールケーキから選べます。

お土産でプリンが貰えるとの情報だったのでロールケーキをラブラブ

3種のベリーとマスカルポーネクリームのロールケーキ

左はお抹茶。さすが本店が京都だけあって素敵。

目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバープティフール

エスプレッソと小菓子
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お土産でプリンを頂きました。プリン

あまりにも美味しかったのでこれはまた後日レポ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

もう。とにかく大満足。ニコニコ

かなりCPもいいしお料理も美味しいし絶対お薦めです。キラキラ

多分。これから人気が出るお店かも。って既に人気あるのよね。

サービスもとてもフレンドリーだけど丁寧

予約だって凄く親切なのよ。かなり電話の予約の時も感じがいいし。

ほら。電話だと顔が見えない分大事かも。


小さいお店ながらもトイレも男女別もポイント高っ。カップル

サービス料もないのが嬉しいかも。

期待以上に良かったのでまた秋頃行きましょ。


お会計は

¥10300円(ワイン代込み)


~2軒目は夜の赤坂へ~つづく


↓ランキング参加しましたぁ。クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いしますお願いします


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ