池尻大橋「コム・ダビチュード」ランチ | 目白主婦ライフスタイル

おとといの金曜日はお友達と「コム・ダビチュード」 でランチ


凄く前評判が良くて行きたかったんだけど場所柄中々行く機会がなくて。


今回初めてランチで行ってきやした~。食べログ→(★)


池尻大橋の駅から徒歩約5-6分で場所は三宿になるのかな。


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お店はこじんまりとしているの~。15席ぐらいしかないんだってぇ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
紙ナフキンで家庭的な感じぃ。手づくり感たっぷり。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
ランチメニューは

1500円・1800円・2800円・3500円・4000円のコースの4種類

ナイフとフォーク今回は2800円のコースをチョイス
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

天然酵母のパンで小ぶり
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
前菜は6種類から選べます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
クローバー田舎風パテ コム・ダビチュードスタイル

えっとぉ。パテと言うよりハムの味。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
友人が頼んだごぼうのスープ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

主菜のメインは9種類から選べます。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

クローバーシャラン産鴨もも肉のコンフィ

ボリューミーで付け合せのお野菜はバターたっぷりのソテー
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お友達が選んだ牛肉の赤ワイン煮込み

味見させて貰ったけどアタクシが知る限りの牛肉の赤ワインじゃぁなかったです。

肉はパサパサでこれはちょっといただけませんでした。

何でだろう。たまたまだったと思うけど。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
デザートは5種類程から選べます。

クローバーレモンのスフレ

えっとぉ。これもアタクシが知っているスフレじゃぁなかったの(笑)

なんていうーの。スフレと言うよりフレンチトーストっぽかったぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

アップのスフレ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

正直な感想を書いちゃうとアタクシの口には合いませんでした。u-n*うー

過度な期待を寄せて行ったのであまりのギャップにビックリ。

食べログや口コミでは高評価だったのにぃ・・・・・


まぁ。アタクシはグルメでも何でもないのであんまり参考にはならないかな。


お会計は

¥2800円(サービス料込み)