有楽町「サロンドボーテコスメデコルテ」エステ | 目白主婦ライフスタイル

おとといは有楽町の阪急にある「サロンドボーテコスメデコルテ」


フェイシャルエステに行ってきやした~。マッサージ


コスメデコルテのイベントの抽選会でエステ券をゲットしたのでラッキー


料金も少しお高めサロンで口コミでは高い評価。AQ製品を使うのよ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

ちなみにフェイシャルのコースのお値段¥


・ラグジュアル ミリオリティ コース 140分 47250円

・スタンダードコース 100分 13650円

・ファースト コスメデコルテ コース 60分 10500円


ワタシはスタンダードコース


入念なカウンセリングで肌チェックからはじまり一番気になる所

・肝班とシミ

・目の下のクマ

・肌のくすみ

を担当の方と相談してコースを決めるの。


きらきら個室に入ってお着替えタイムきらきら
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


ホットストーンを足の指の間に挟むんだけどこれが気持ちよい。お姫様気分。


ヘッドマッサージもしてくれるの。マッサージ


その後はスチームを当てながらクレンジング。


ト音記号気持ちよい~。もう。うっと~り。ト音記号


担当の方に気持ち良いから寝ちゃいそう。いつもワタシは


寝ちゃってて終わりましたよ~。と。起こされるから寝てたら起こして下さい。(笑)


それが。それが。寝るどころか


お顔のマッサージに入った途端。ゴッドハンドっていうーの。


とにかくグリグリ。グリグリ。


この担当の方。アタクシの事嫌いなんじゃぁないか。って。言うぐらい


力強く容赦なくグリグリ。うわぁ!こんなフェイシャルマッサージはじめて。


でもこの痛さ。なんとなーく顔のリフトアップには効きそうだわぁ。上げ上げ


やっと。お顔のマッサージが終わったらお次はデコルテライン。


このデコルテのマッサージもグリグリ痛いの。わー


お陰で施術中は寝る事はなかったんだけどぉ。


施術が終わって担当の方が随分顔が柔らかくなりましたよ~。って満面の笑み。


そりやぁ~。あんだけお顔をグリグリやったら柔らかくなるでしょ。(笑)


でもでも。鏡を見たら小顔にリフトアップしてるわぁ。


フェイシャルのマッサージの時やデコルテラインのマッサージの時は


メチャクチャ痛いんだけど鏡を見たらかなりの大満足。


お値段も若干高いけど個人的にはお薦め。


普段からエステ通いしてたまには違う所でフェイシャルを試したいなぁ。って


言う方是非お試しあ~れ。


勿論。たまのご褒美や勝負の時に使うのにもグット。ok


嬉しい事に全然勧誘等もないから安心して行けるのが嬉しいわぁ。


帰りはお化粧するのが勿体無いのでスッピンで帰りました~。


サロン ド ボーテ コスメデコルテ 有楽町阪急店

【住所】 東京都千代田区有楽町2-5-1
有楽町阪急8階
+YU BEAUTY & RELAXING COURT
【TEL】 03-3575-2377
【営業時間】 月・火・土曜 11:00~20:30
水・木・金曜 11:00~21:00
日曜・祝日 11:00~20:00

【URL】 http://www.cosmedecorte.com/salon/