「アレクサンドル ドゥ パリ」のスキンケア | 目白主婦ライフスタイル

アレクサンドル ドゥ パリと言えば

バレッタが有名だけどコスメもあるの~。

コスメはここをクリック


ロレアル日本がライセンスを持っているみたいで

エステとかサロンで取り扱いしてるみたい。


去年のロレアルのファミリーセールで買った物で

あまりにも安くて色々買い込んだけどうえ

未だ使っていないものもチラホラ。ガーン


なんだよ!買っただけかよ。って(笑)


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お友達もこのホワイトニングの化粧水使ってるみたいだけど

ソバカスが薄くなったぁ。と。

ワタシはソバカスよりもシミが気になるけど。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
このハンドクリームも中々使い心地グー

高級ハンドクリームで5000円が1000円で買えたから

気兼ねなくガンガン塗ってます。ニコニコ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

アンチエイジングで有名なラインヴィザジストのマッサージクリームも

エクラシマで古い角質を取りのぞくソフトピールもいまだ未使用。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

お友達とほぼ同じ物を買ったけど一通りもう使ったみたい。


たまには時間をかけてお手入れしなきゃぁ。

はぁ~。しずく最近アンチエイジングにテンションあがらなくて。

困ったちゃんだわ。