有楽町西武「ガレーショコラ・テ」お茶 | 目白主婦ライフスタイル

一昨日は宝塚鑑賞の帰りガレーショコラテでお茶


http://www.galler.co.jp/gaiyou/index.html


口コミサイトやブログ等で平日は穴場だと聞いていたけど


ホント穴場でした~。上げ上げ


凄く。凄く。お洒落でお薦め。


場所は有楽町西武2階
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

店内はキラキラキラキラ
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
穴場だけあって平日の17時ごろでこの空き具合。

なんか~。有楽町ではありえな~い。ぐらいゆったりだわぁ。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

今回はお店のお薦めプチガトー&ショコラ・ア・ラ・カルトを頼みました~。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
この中から3つ。選ぶの悩んだけどやっぱりお店の方のお薦めから選びやした
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
↓選んだのはコチラ↓
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


目白ネーゼ主婦ライフスタイル
お友達が選んだのはベルギーワッフル・バニラアイス添え

かなりのボリューム


メニューにヌガーグラッセが。←お好きな方どーですか。
目白ネーゼ主婦ライフスタイル

セットにすると+400円でコーヒー紅茶が


単品だとコーヒーと紅茶は700円~

ガレーオリジナルショコラショー800円


机にも「Galler」の店名が机
目白ネーゼ主婦ライフスタイル
あらら。おイスにも
目白ネーゼ主婦ライフスタイル


とって~も。居心地がいいです。

もともと有楽町西武じたいそんなに混んでいないから←失礼な発言かも(苦笑)

有楽町で路面にあるカフェに入るぐらいならここのお店に入るべき。

お一人様だってここなら大丈夫かも~。ニコニコ

ホントお薦めです。


お会計は

¥1300円