三木市・明石市で活動している
強み発掘整体師のゆかりです。
 
今日はマインドのお話を。
 
 
【自分を変える】って
よく聞く言葉だし、
 
私もよく、自分を変えなきゃって
思って今まで努力してきました。
 
 
ですが、
去年に【強み個性】というものを学び
少し考えが変わったの。
 
【強み】【自分の本来の個性】
まず気づいて、そこを磨いていくと、
自分が変わったように見えるけど
 
自分が元々持ってないものに
変わるんじゃなくて
本来の能力に目覚めて返っていくって
感じかな。
 
変えるのもちろん大事。
だけど、本来の能力に気づいて
磨いて、発揮していくことを増やすと、
ないものを身につけるのも
そこまで苦じゃなっくなったりするんですよね。
 
 
そもそも【強み】って
呼吸するかのように
当たり前すぎて
気づかないもんだから
超スルーしがちなんですよね。
 
だから第3者に見つけてもらうってのも
大事です。
 
 
面白い例があるので
シェアしますね。
 
 
私の生徒さんでもあり
トレーナー仲間でもある
長谷美紀ちゃん(左側)

 

 

基本ポジティブで

熱血漢で、

楽しい彼女。

 

実は・・・・・

 

めっちゃ変顔が得意なのwwww

 

面白いでしょ??

 

幼少期から当たり前にやっていたし、

今でも、お子さんや、旦那さんと

会話しているときにでも

変顔しながら会話してるんだって。

 

先日忘年会があって

その様子を見させてもらったら

まー--すごい変顔で、私や仲間が腹抱えて

泣いてました爆  笑爆  笑

 

その時の様子www↓

 

 

だけど、私たちが爆笑するまで

本人はそんなにすごいことやと

思ってなかったらしい。

 

だって当たり前にやってるから

それが何か??

お箸持ってるだけですけど??

みたいな感覚なんですよ。

 

大人になって日常的に

変顔する人って

沢山じゃないでしょww

 

 

 

 

強みってほんと気づかない。

 

でも、気づいて意識的に

使うとさらに威力が倍増するの爆  笑乙女のトキメキ

 

 

翌日のライブ配信で、

変顔解禁してましたよ。

 

 

私は、もちろん

笑いすぎて泣いてましたwww

 

しかも、レッスンでも

変顔していたらしい。

 

美紀ちゃんに会いたい人は

ぜひ姫路のレッスンに

行ってください。

 

しゃべるだけで

元気でるから♪

 

美紀ちゃんのインスタ

 

 

そこから美紀ちゃんは

エネルギーが爆上がり!!

 

【美紀ちゃんめっちゃいい!!】

って反応が増えたんです♪

 

これ、ファンが増える秘訣♪

 

強みを活かすと、人気がでるし、

ビジネスにもつながります。

 

マインド的なお話も

無料メルマガで包み隠さず

シェアしてるのでチェックしてね爆  笑

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 TODAY'S
 
オススメTOP3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ってたった3秒で元気になる‼️

 

目覚めてすぐに肩が痛い

長年とれないその痛み

その痛みから卒業しませんか?

 

カラダが楽になるケアの仕方を

レクチャーしますラブ

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

ご予約はこちらからお願いします。
レッスン空き状況

 

お電話でも構いません♪
💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:祝日
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

💎オンラインレッスンについてはこちら                      セルフケア整体トレーニング教室シャンティ