こんにちは。

三木市明石市で整体レッスンをしている

ゆかりです。

 

私、強み整体師になりました

 

私が強み発掘整体師になった理由①


私が強み整体師になった理由②

 

強みセッションを受けて

視界がぱああああっと明るくなった私。

でも、これ、受けただけでは

変わらないよね、もっと深めて

実践したいと!!思い、

【強み個性実践講座】

というものを

受講しました。

 

セッションを受けたときのように

発掘シートを使うのだけど、

 

これを自分や、仲間のを見ながら

 

自分が思い込んでる世界観や思考を

読み解いたり、実際行動を起こして

その世界観や思考を書き換えることを

やっていくという内容でした。

 

 

 

  私に華があるんかぁ~?

 

 

まず、私が行動したのは

 

【市浦さんは明るくて華があるよ】

ってことを腑に落とす行動をやりました。

 

エクスプレッシブって明るくて

華があるタイプなんですが、

どうも私は、恥ずかしさが勝ってしまい、

遠ざけておりました(笑)

 

ですが、自分らしくいるには、

本来のエクスプレッシブに

寄せていく作業が大事。

 

ということで、私がやったことは・・・・

 

【写真を撮ってもらう】

ことでした乙女のトキメキ

 

プリンセス姿!!!

 

image

 

 

image

めっちゃ恥ずかしかったけど・・・ww

 

京都でプロフィール写真

 

 

 

自分でポージングの仕方がわからず

指定してもらいましたww

 

 

 

お友達のサロンで撮影会♪

 

 

むっちゃ化粧とお花飾って

撮影会wwww

 

 

これも恥ずかしすぎて

どんなポーズ撮ったらいいのか

わからくて、スタッフさんに

教えてもらってたえーん

 

 

正直、撮られる快感は

まだない(笑)

ですが、FBにアップすると

とんでもなく反応が良くて

いいねが100~200はあったよ笑い泣き

 

これをやっていくうちに

あー-ほんまに華あるんやなって

落とし込んでいったのです。

 

 

 

 

 

  ゆかりさんと話すと元気がでます!!!

 

 

エクスプレッシブって

【元気で明るい個性】

 

それがわかってから、

 

今までの

【頑張って寄り添う】ことを辞め、

 

【無理にテンションを上げる】

ことを辞めたんです。

 

その後、

レッスンのアンケートをとらせて

もらったんですよね。

 

そしたらですよ・・・・

 

【ゆかりさんと話してるだけで

元気が出ます!!!】

 

【めっちゃカラダの痛みに

寄り添ってくれています】

 

が多数だったの・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

頑張ることを辞めたとたん

私本来の資質が自然と出るようになり

人にもいい影響を与えていたといいことを

実感できたんです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

こうゆうことを実践していくことで

自分ってすごいんだ!!

自分らしさってこうゆうことだったのか!!!

 

を体感していきました。

 

やっとやっと自分らしさを

取り戻すようになったんですえーん

 

さらに生きやすくなったし、

付き合う人たちも変わっていきました。

 

もちろん今も現在進行形です^^

 

自分の強みや個性を知って

自分らしさを取り戻したことにより、

今度は人にも与えていきたいと

思うようになるのです・・・爆  笑

 

 

次回で最終回♪

お楽しみに♪

 

 

 
出会ってたった3秒で元気になる‼️

 

目覚めてすぐに肩が痛い

長年とれないその痛み

その痛みから卒業しませんか?

 

カラダが楽になるケアの仕方を

レクチャーしますラブ

 

神戸電鉄志染駅から徒歩10分

ご予約・お問い合わせ
公式LINEにご登録ください。

  
💎営業時間:9時~16時
💎完全予約制
💎定休日:不定休
💎場所:平日は三木市別所町小林
土曜日は明石市中崎2丁目/オンラインレッスンもやってます
💎電話番号:080-1479-4118
💎初めての方へ
💎生徒さんの声
💎対面レッスンについてはこちら

💎オンラインレッスンについてはこちら                      セルフケア整体トレーニング教室シャンティ