ビビビさんとの2回目デート

 

 

 

 

前回の食事で約束していた

映画デートに行ってきました

 

 

私が早朝の仕事があったので

仕事後合流

 

映画を見てそのままランチコースですステーキ

 

 

日曜日だったので

事前にチケットを予約しておきましたキラキラ

 

 

支払いは

 

払いますって

言って下さったのですが

 

前回の食事はご馳走になったので

私が支払いました

 

 

 

ビビビさん

合流した時は仕事の話などをして

 

 

 

 

どれが本当の姿なのか

元気チェック必須ですダッシュダッシュ

 

 

 

映画中も

 

今日は前よりかは元気はあるよね

 

でもやっぱり

お見合いの時ほどではないけど…

 

 

この人って・・・・

 

 

とか色々考えてしまって

 

 

 

 

 

なにやってるんだ・・・

 

 

 

 

映画終了後

 

自然とモール内の食事に

流れたのですが

 

 

この中の店にします?

 

とかもなく

当たり前のようにモール内で探し始める

ビビビさん

 

 

モール内にしたら楽だけど

近くにもたくさん店はあるんですよね

 

 

そしてぐるっと回って

「ここがいいですね!」

って店に入っていくんです

 

こちらに聞かず決定真顔真顔

 

 

 

それもね

 

ちょうど昼時で

人気の店は並んでる訳ですよ

 

 

何となく

会話の流れからすると

 

この店は

すぐ案内してくれる感じだったので

待たなくていい!!

 

っていう決め方ですアセアセ

 

 

 

私、拘りないからモール内の店でも

何屋さんでもいいけど

 

 

 

 

ここでいい?って

友人同士でも軽く確認とりますよね驚き

 

 

 

ビビビさん

 

前回の沖縄料理も

(自分が食べたかったらしい)

こちらに聞かず決めていたし

 

 

決断できるタイプなんだろうけど

【自分】よね

 

 

 

食事がくるまで映画の話をしたり

お話はしていたのですが

 

ランチなんて

食べ終わるのはすぐじゃないですか

 

 

食べ終わって

私が喋っていたのですが

「じゃ、出ましょうか」

 

ってすぐに話を切り上げてきました煽り煽り

 

 

あっ・・・

もう出るのね…

 

 

なんだろ

 

 

会話もなくなったし

とかでもなく

 

なんなら私

 

 

 

 

 

なんの前振りもなく

 

 

なんか急に

バサッと切られる感じ驚き驚き

 

 

 

映画観て

ご飯食べてって感じで

 

全然喋ってないし

どうするんかな?

 

 

でもビビビさんは駅に向かってるよね

 

 

 

お茶でも!って誘ってみる?

とも考えたのですが

 

 

 

 

 

ラインで今日の事を決める時も

 

長時間デートじゃなく

パパパッて感じがしたし

 

 

なんかとりあえず

今日は引き止めんでいいかなダッシュダッシュ

 

 

縁があれば

次でいいわ!!

 

 

 

 

この日たまたま友人から

ランチどう?って

朝に連絡があったのですが

 

映画があったので断ったんですよ

 

 

なので友人に

解散報告したら…

 

 

 

はやっ!

 

映画の感想も

言い合えてないんちゃうの泣き笑い

 

って言われる始末

 

 

 

そりゃ映画観て~

モール内でランチの店即決して~

食べ終わったらすぐ店出て~

 

駅にて即解散!!

 

 

 


 

余韻なんてものも

ありませーーーん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

こちらに時間を使わない

2番手扱いっていうか

 

っていうか

 

 

 

この方も食事ですぐに

帰られたのですが

 

また違うんですよね ↓

 

 

 

この方は

急かしてくる感じもなかったし

 

余韻はあった!!!

 

 

 

う~んもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

それにしても

お見合いの時とは

 

やっぱり

 

 

 

 

んんん・・・ん

また無駄に色々考えてしまうな魂が抜ける

 

 

 

ビビビさんは元気チェック!

この方は臭いチェックだったな…下差し

 

 

 

 

これ気になる!!

キレイになりたい!!

 

 

 

エバメールが美容・コスメ部門で上位を占めてる!!

そんなにいいのか?気になるーー!!

 

 

 

 

 

イベントバナー