体臭が気になった真面目さんとの

3回目のデートです指差し

 

 

真面目さんとのこれまで下差し

 

 

 

 

 

 

今回はアクアリウムに行きました飛び出すハート

 

 

前回のオルゴールミュージアムの

入館料は各自での支払いだったので

 

今回も各自と思っていたら

入場料を出して下さったんですよね!

 

 

 

「ありがとうございます!」

って言いながらも

疑ってしまった泣き笑い泣き笑い

 

 

やはり前回の

オルゴールミュージアム同様

 

魚の展示を観ている間

会話ナシ!!

 

 

ただジー――っと観てるだけ

 

 

いやいやいや

ジー―っと魚を

観ていられるけれども

 

 

 

 

「私、黄色い魚が

可愛くて好きなんですよね」

 

「そうなんですか」

 

・・・・

 

・・・・

 

「この魚の動き面白くないですか?

ずっと見て居られるな~」

 

「そうですね」

 

 

・・・・

 

・・・・

 

他にも色々話題は出してますよ!!

 

自分の事だけじゃなく

聞いてみたりするけど

 

 

「そうなんですか」

「そうですね」

 

で返してくるだけなので

 

はい、終了ーーー!!!

 

 

 

真面目さんは

魚を観るよりも

端にある展示物の方が好きなんです

 

 

魚の化石とかそういうモノ!!

 

 

それも合わせて話を振ってみても

広がらない・・・チーン悲しい

 

 

オルゴールの時も感じたのですが

根本的に

好みは違うんですよね

 

 

 

でも、結婚生活には

関係ないし

 

好みが違ってもいいとは思う

 

 

 

 

ただ

 

 

問題の

【体臭チェック】注意

 

これがまだ出来てないんですよダッシュ

 

 

 

今回は電車でしたし

 

アクアリウムはフロアごとに

イメージに合わせて

香りの演出もありまして

 

 

 

 

重要なチェックが出来ませんアセアセ

 

 

体臭チェックは

今回のデートでの必須項目なのに…

 

 

 

 

アクアリウムは

会話が弾むこともなく

 

ひとりで観てただけだな

って感じでして

 

1時間半くらいで切り上げ

スタバへ行きました音符

 

 

ソファーに並んで座ったのですが

 

そしたら

やはり

 

 

 

 

 

ずっとじゃないのですが

時々ふわってくるんですよ悲しい

 

 

ふわって

 

 

ふわっと

来ちゃったんですよね・・・

 

 

 

受け付けられない臭いなので

申し訳ないですけど

 

結婚生活は無理だなと思いまして

 

お断りすることにしました。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

これ美味しかったのでリピしてます飛び出すハート

半額クーポン出てます

02月23日23:59まで