プロフィールでビビビッてきて

楽しかったお見合い下差し

 

 

 

 

仮交際が成立して1回目のデートです!!

 

 

 

金曜日の仕事終わりに

夕食へ行くことになりました

 

 

私がビビビさんの方面に行っての合流です!!

 

 

 

改札口で待っていると

「あ、どうも… 行きましょうか」

 

小声で近づいてきた男性

 

 

 

 

 

「あ、メガネなんで…」

小声で言ってきました

 

 

 

あ!ビビビさんか!!

 

 

お見合いの時にしてなかった

メガネをしており

 

お見合いの時は

ビシッとセットしていた髪も

セットしてなくラフで・・・

 

 

しかも小声

 

 

 

お見合いの時の印象とは

全くの別人

 

声を掛けられても

すぐに反応できませんでしたアセアセ

 

 

 

 

予約して下さっていた

沖縄料理の店に行くと

 

色々パパっと注文してくれ

 

食事をしながら

話をしていたのですが

 

 

 

 

なんだろ

 

 

 

お見合いの時は

 

 

 

 

されていたのに

 

 

 

 

 

 

疲れ切ったおじさん

 

いや、年齢以上に見えるんですダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の仕事終わり

だからかもしれませんが

 

 

結婚して

 

仕事から帰ってきたら

こんな感じか・・・

 

とリアルな実態を見た感じがしました

(ある意味良かったかな)

 

 

 

めちゃ明るい人だったのに…驚き

 

 

喋ってはくれるけど

大人しいんですよねダッシュ

 

 

 

仕事の話をしたり

なんだかんだと話題はあるんです!

 

 

それなりに楽しい?けど

 

お見合いの時と違い過ぎて・・・驚き驚き

 

 

 

 

 

 

メガネをかけてるのはいい

 

髪をセットしてなくてもいい

 

 

 

それはいいのですが

 

 

 

全然イキイキしてない

 

むしろ廃人化してしまってる

 

 

 

 

 

お見合いの時の人は

どこへ行ったのだーーー!!!

 

 

 

同一人物よね?

 

ずっと戸惑っている私

 

 

 

 

スラムダンクの映画の話になり

「観ました?」と聞かれたんですよね

 

 

私、一人で映画とか行かないって

言っていたので

 

「観てません…」と嘘をついたんですオエー

 

 

 

実際はデートで別の方と観たのですが

泣けずリベンジしたい!

と思っていたので

 

その話題に便乗して

 

「今度一緒にスラムダンク行きませんか?」

と次の約束をしました!!

 

 

 

 

金曜日だから廃人化していたのか?

 

それとも

 

これが本当の姿なのか・・・

 

 

どうなんだろう

 

 

 

 

こんなにも人間変わるのか??

 

 

お見合いの時の人は

どこへ行ったのだーーー!!!

 

 

もうこの言葉しか出てきません無気力無気力

 

 

 

 

泣けなかったスラムダンクデート↓

 

 

 

 

オーガニックで嬉しい桑の葉茶!

 

 

 

 

何このから揚げ!!めちゃ美味しそう!!

 

 

イベントバナー