高血圧さんと2回目のデートです下差し

 

 

 

また夜にお会いしました。

 

 

 

お酒はなしで

パンの食べ放題のお店です食パン

 

 

食生活の見直しが必要なのに

食べ放題ってねw

 

高血圧さんが行きたいって

言っていたお店です!

 

 

 

高血圧さん

前回はお洒落なジャケットを

羽織ってらしたのですが

 

今回はニット帽を被ったり

カジュアルにお洒落なんですよね音符

 

 

 

 

そして似合ってる!!

 

 

 

お店はパンの種類が多く

 

どれが美味しいとか

話をしながらお互いに食べまくりです!!

 

 

でもね

 

ずっと気になってることが・・・

 

 

 

高血圧さん

 

鼻水をズルズル

いわせているんですよ煽り

 

 

 

吸っても吸っても

出るようで

 

ズルズルズルズル

ズルズルズルズル・・・

 

 

エンドレスズルズル

 

 

 

挙句の果てには

 

垂れ流れてきて

鼻から鼻水が顔出してる驚きガーン

 

 

 

 

「風邪ですか?」

とお聞きしたら

 

「なんでしょうねw

といった感じ・・・

 

 

 

一向に治まらず

 

吸っても吸っても

鼻が顔を出すので

 

「使ってください」

ってティッシュを差し出したんでよ

 

 

そしたらさ

高血圧さん

 

「いや~、大丈夫ですよw

って笑ってらっしゃる

 

 

 

いやいやいや、だから!!

 

 

 

 

なのに

ティッシュを受け取らない

 

 

 

ということはですよ!!

 

 

食事中ずーーーーっと

鼻をズルズルいわせて

 

鼻水を出してます

 

 

 

 

 

高血圧さんは

お洒落で小奇麗にしているので

 

清潔感はあるんです!!

 

 

でも

 

【気持ち悪い】

 

 

 

これって

やっぱり

 

 

恋愛感情なり

もっと情があれば違うのかな

 

 

鼻水が垂れてようが

受け入れられるのかな

 

って思っていましたネガティブ

 

 

 

 

何だろう

 

 

前回の食事では

口元が緩くて

端から食べ物が出てきてたり下差し

 

 

 

今回は鼻水だったり

 

 

 

 

電気代の話では

 

ひとり暮らしの方なので

家にいるのは

夜と休日のみなのに

 

1万超えてるらしく

 

なんでそんな掛かるの??煽り煽り

 

(電気毛布を使ってるので、それ??)

 

 

出張扱いなので

光熱費も会社持ちらしく

高くて怒られたんだとか…

 

 

何だろ

 

上手く言えないのですが

 

話を聞いていても

生活全体的に

 

たるんでいるっていうか

緩いっていうか

 

合わないな・・・

 

 

って感じるところが

結構出てきたんですよね魂が抜ける魂が抜ける

 

 

いずれ関東に戻る人なのですが

ついて行こうとは

思えなくて…

 

 

 

お断りしました。

 

 

 

イベントバナー

 

人気のハプティックの選べる福袋飛び出すハート

お取り寄せグルメも対象商品に追加!

4点で11000円キラキラ

 

 

 

イベントバナー