東京本社から転勤で

こちらに来られている

42歳の方です

 

 

 

プロフィールを見る限りでは

居住地も勤務先も

私と同市なのですが

 

関西の方を希望されてて

持ち家があるそうなんです!

 

 

これって

 

 

 

 

転勤できて

こっちで環境を整えるのかな?

 

 

親切な相談所だと

 

このまま関西で

いずれ本社へ

など記載してくれてるのですが

 

わからないダッシュ

 

なんか色々聞かないと…

 

 

 

お会いすると

ニコニコ優しい雰囲気の

写真通りの方ちゅー飛び出すハート

 

 

 

プロフィールには

転勤でって記載されてたけど

 

【出張扱い】だそうでして

いずれ本社に戻ることは

確かなんですってポーンハッ

 

 

いずれとは

いつかはわからないけど

 

こっちに来て

もう既に5年経ってるみたいで

 

 

いずれっていうか

 

 

 

 

持ち家っていうのも

関東に一軒家を購入しておられてて

 

家の管理を込めて

弟さんに安く貸しておられるとか

 

 

本社への通勤も便利なところなので

本人さんは大のお気に入り飛び出すハート

 

 

 

保育園やスーパーなど

子育ての環境も便利らしく

 

「いいところなんですよね~」

っとアピールしてきます!

 

 

そりゃ住めば都キラキラですからね

本人さんからしたら

都なんですよ!!

 

 

そのあたりの地域を知っている方に聞くと

子育ての環境には

あまり良くはないエリアなんですって…滝汗

 

勿論、本人さんは

そこに住むこと希望!!

 

 

 

仕事は残業が多く

 

21時頃の帰宅になるので

毎日夕食はコンビニ弁当お弁当

(昼もコンビニ)

 

 

食事の話から

 

検診では

 

【高血圧】で引っ掛かり

薬を服用しているんですってアセアセ

 

 

「ボリュームとかを考えたら

どうしても魚とか和食の弁当じゃなく

揚げ物とかになっちゃうんですよねw

 

 

いや、わかる!

わかるよ!!

 

 

揚げ物弁当の魅力飛び出すハート

 

 

「一応サラダとか

野菜を食べるようにはなりました」

って・・・・

 

 

野菜摂取も大事だけど

 

 

 

 

揚げ物減らしたり

 

揚げ物減らしたり・・・

 

揚げ物ーーー!!!!

 

 

 

 

高血圧とか詳しくないから

どうしたらいいのか

良くわかりませんが

 

聞いている限り

食生活の改善もいるっぽいんです!

 

っていうか

いるだろ!!

 

 

必須項目だろ!!

 

 

 

今後、デートとなったら

どこにいこうかな…

 

揚げ物は省いておこうニヒヒキラキラ

 

 

 

明るい方なので

会話もポンポンと出来るし

続けてみます!

 

 

イベントバナー

 

新1年生!ランドセル置き場問題

これで解決下差し

 

 

 

リモートにもいい下差し