高血圧の方と夕食デートです

 

 

 

居酒屋に行ってきました生ビール

 

 

 

お見合いの時に

「高血圧で食事に

気を付けるようになりました」

 

と言われていたので

 

 

 

 

とか思っていたのですが

 

 

私に気を遣ってくれたのか

 

唐揚げとかも

普通に頼んでるポーンポーンハッ

 

 

気を遣って・・・

 

 

って思っていたのですが

 

 

私より揚げ物いっぱい食べてるやんw

 

気を遣ったのではなくて

普通に食べたかったんだなニヤニヤ

 

 

会話のテンポは良し!

 

 

食べ物の話をしていたのですが

母親の料理を褒めることが多い!!

 

 

色々聞いていても

家族仲が良さそうなのですが

 

そのうえ

母親の料理を褒めるってポーンポーンハッ

 

 

 

 

マザコンよりも

私が気になったところ

 

 

口元が緩い!!

 

 

 

食べていたらね

口の端から食べ物が出てきてる滝汗滝汗

 

 

 

口に入れたまま喋ってたら

食べ物を飛ばすってあるじゃないですか

 

 

そうじゃなくて

 

口の端から

ペロって出てくるんです!

 

 

それも毎回左側!!

 

ペロって!!

 

 

酔っ払い ←こんな感じ!

 

 

酔ってはいないですよ

でも端から出てくる!

 

 

ジャケット着て小奇麗にして

清潔感ある方なのですが

 

 

 

 

 

そして褒めてた母親の料理

聞いていたら

 

味付けは

しっかりコッテリでして

 

 

弟さんも身体が大きいらしく

遺伝かもしれないけど

 

 

 

 

って思ってしまいました真顔

 

 

 

突っ込みたいところは

ありましたが

 

居心地など喋っていて

嫌ではないので

またお会いしてみます!

 

 

 

 

ショルダーバッグが欲しくて物色中飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー