コーデ*allUNIQLOでカジュアルに | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはSaaかーたーくんとノルディック

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますフクリン クリスマス

『いいね』とっても励みになりますリボン

基本的に、キレイめよりもカジュアルなコーデが多いのですが、
今日はそんなカジュアルコーデですにこ



ニット・チェックシャツ・デニム・ダッフルコート◆UNIQLO
靴◆スタンスミス
ニット帽◆地元モールにて
ストール◆楽天(reca)

デニムは去年購入した、
ヒートテックデニムです。

やっぱり暖かいですねハート

チラ見せしたチェックシャツの下には、
もちろんUNIQLOのヒートテックをww

UNIQLOだらけでした笑

グレーのケーブルニット
何度か着て何度か選択してるのですが、
着るたびにチクチクしてしまって…

本当はたくさん着たいのですが、
チクチクが気になってしまって、
出番が少なくなってしまってます…×




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin