コーデ*ブラックコーデ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはにこ

いつもご訪問いただき
ありがとうございますきらきら!!

今朝はすごい土砂降りでしたね雨マーク

ちょうど、強く降っている中、
自転車で幼稚園に向かい、
幼稚園を出ようとしたときには、
かなりの小降りになっているという、
最悪なパターンの朝を迎えましたエリザベス2

午後には晴れるという予報だったので、
足元はショートブーツを履いていましたが、
足元がびしょ濡れでした×

コーデも、濡れてもあまり影響のないように、
したつもりですww⇒



タートルニット◆GU
ショートパンツ◆AZULbymoussy
ライダース◆moussy
ショートブーツ◆OrientalTraffic
バッグ◆グローバルワーク



ゴールドバングル◆楽天
パールブレスレット◆GU
ピアス◆GU
ネックレス◆Heather


タートルニットは、
グリーンをチョイスしましたピカーン

もっと明るい色を選べばよかった…困った

朝、カッパを着ることも考え
ストールなしでもいいようにしましたが、
今日の気温であれば、
すっきりとVネックとかでもよかったですね困り笑顔汗




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin