コーデ*キャメル×ネイビーで | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはうさぎ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます風船

『いいね』とっても励みなりますハート

今日は、日中はお日様が出てましたが、
朝晩は冷えますね手袋

毎朝の自転車も、なかなか堪えます困った

今週は、お仕事の方がバタバタしてるので、
幼稚園以外はどこにもいかなったwwコーデですわらい



ゆるタートルプルオーバー◆GU
コーデュロイスカート◆GU
テディフリースコート◆UNIQLO
ストール◆UNIQLO
モカシン◆楽天

アクセサリー



ネックレス◆吉祥寺アクセサリー屋さん
ピアス◆GU&お友達からプレゼント


キャメル×ネイビーでまとめてみましたピカーン

タイツも60デニールでちょっと薄めにしましたが、
自転車では足首が冷える冷える…エリザベス2

大失敗でした×くうき

デニムにムートンがやっぱり暖かいかな笑




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin