UNIQLO購入品 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはneko

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます♪

『いいね』とっても励みになりますウインク

すっかり寒くなりましたねモヤッ

私も昨日から喉の調子がよろしくありません困った

このまま何もないとよいのですが…


さて!
昨日と今日、娘チャンの習い事のあと、
週末恒例(え?ww)のUNIQLOチェックビックリマークわらい

購入品はこちらです⇒


ウォームイージーパンツ
グレー M

狙っていた商品きらきら!!

試着しましたが、膝下がわりとスリムなつくりです。

裏地がかなりあったかなので、↑の写真のように、白ニットで合わせてみたいと思います♪



ヒートテック
Uネック グレー ブラウン ピンク

今まで、クルーネックの黒のものしか持っていなかったので、
今回はUネックをチョイス!

新色のグレーと、ブラウンの色味に惹かれ、
ピンクも捨てきれずgetです笑



ヒートテックボアレギンス

ヒートテックニットタイツ
グレー

28日の限定商品!!

ワイドパンツの下に履きたいと思ったボアレギンスと、
スカートでアースカラーのタイツが欲しいと思っていたので、
リブタイプのニットタイツ グレーにしました☆



エクルトラファインメリノセーター
タートルネック グレーS

本当は、リブタートルのグレーが欲しかったのですが、
先週の感謝祭でサイズがなく断念…

こちらのタートルは作りが大きめだったので、SとMを試着して、
Mはダボッと感が強く出てしまったので、
今回はSにしましたウシシ

まさかUNIQLOで、Sサイズを選ぶ日が来るなんて驚きですうっとり



限定価格ではないですが、
娘チャンのコーデュロイパンツ
ホワイト S


お友達のヒートテックもgetできたので、
大満足のお買い物になりましたウインクハート



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin