コーデ*ヒートテックコーデュロイパンツを初おろし | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはうさぎ

いつもご訪問いただき、
ありがとうございます♪

『いいね』とっても励みになります3 リボン

暫く更新ができませんでした困った

と、いうのも…
週末から娘チャンの体調があまりよくなく、
火曜日には、発熱もあり、
24日25日の2日間、幼稚園もお休みしていましたtear

昨日は登園しましたが、
帰ってきてからお腹の調子があまりよくないみたいで…ガクリ

薬を飲むのがすごく苦手で、
元気になる日は遠そうです×くうき


前置きが長くなりましたが、
昨日のコーデですピカーン



ケーブルニット◆UNIQLO
ヒートテックコーデュロイパンツ◆UNIQLO
モッズコート◆数年前
ブーツ◆ASBEE
バッグ◆しまむら
ストール◆reca



このモッズコートなんですが、
もう7年くらい前のものなんですわらい

いつ購入したかは忘れてしまったんですが、
社会人1年目の時、このモッズコートを着ていったら、
先輩に散々いじられた記憶があります…

某映画の登場人物○島  と…

当時このカーキがそうさせたんだと思いますが、
悲しい記憶wwとして、残ってましたてんてんてん

それから数年、
クローゼットに眠り続けてましたが、
巡り巡って、戻って参りましたエヘ

ファッションはまわるということを、
改めて実感した1日でした笑




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin