コーデ*シフォンタンクで甘さをプラス | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはjima

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますneko

『いいね』とっても励みになりますにゃ

連休はいかがお過ごしでしたか?

UNIQLO感謝祭行きましたか?わらい

私は最初の2日間のみ行き、お目当てのものが買えたり変えなかったりてんてんてん

欲しいと思ってるもの、何かのタイミングでgetできたらいいなと思ってます♪

さて、連休中はコーデ写真が撮れなかったので、
今日の分をご紹介しますピカーン



ボーダーニット◆GU
シフォンタンクトップ◆楽天
スキニーデニム◆UNIQLO
ダウンベスト◆UNIQLO
ニット帽◆GU
バッグ◆しまむら
靴◆しまむら

アクセサリーはシンプルにピアスのみ



ピアス◆吉祥寺アクセサリー屋さん

ニットの下に着た、
シフォンフリルはタンクトップです。

今の時期タンクトップは寒いので、
タンクトップの下にヒートテック着てますウシシ

シフォンが入るだけで、
シンプルなニットとデニムのコーデにも、
甘さがプラスされる気がしますウインク4

気温が20度まで上がるという予報だったので、ダウンベストにしましたが
外に出た時間帯はちょっと肌寒かったです冷や汗

と、いうのも…
娘チャンがお熱で幼稚園をお休みしたので、
午前中のうちに、小児科に行ってきましたうさぎ

喉の風邪ってことみたいですふぅ

気温差が激しいのもあるのかもしれませんねモヤッ

皆さんも、体調崩さぬようお過ごしくださいねハート




最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin