UNIQLO感謝祭行ってきました☆ | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんにちはneko

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますフクリン クリスマス

『いいね』とっても励みになります♪

昨日は、1日所要で出かけていて、
コーデ写真は撮ったのですが、
ブログを更新する元気がなく…ガクリ

歳のせいでしょうか…ふぅww





昨日と今日の2日間、
娘チャンの習い事のついでwwに、
狙っていた商品をgetしてきましたハート

まずは、極暖にゃ
色違いで3枚ほど…冷や汗
娘チャンのヒートテックのタートルタイプも一緒に4

お次は、カシミヤセーター

・オフタートルのホワイトLサイズ
・VネックのブラウンLサイズ
↑の写真のものですねww

最後に、エクルトラファインメリノリブタートル

本当はグレーが欲しかったのですが、
サイズが無かったので、黒のLサイズ

お友達も、同じオフタートルのカシミヤセーターを狙ってたってことで、
一緒にgetしてきましたウインク

Vネックブラウンのカシミヤは、
ライトグレーとすごーーーく悩み…
何度も試着を繰り返し、
持ってるパンツと同じ色の商品にも合わせながら…
悩みに悩んで決めましたピカーン


明日の日替わり
キッズの極暖が気になります1


子どもに極暖は暑いのかな…??

みなさんも、お目当ての商品getできましたか??(*'∀`*)v☆



最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin