コーデ*3日分のご紹介 | お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

お家でお仕事ママのプチプラコーデ日記

コーディネートの記録と一人娘の成長日記

皆さん、こんばんはピカーン

いつもご訪問いただき、
ありがとうございますきらきら!!

更新していないのに、
遊びに来てくださったり、
『いいね』してくださったり、
本当に感謝ですビックリマーク

娘チャンが体調を崩してから、
実は私も体調崩しました…ガクリ

熱はさほどでませんでしたが、
喉をやられ、ガラガラ声と咳してます×くうき

皆さんも、十分お気を付けくださいね洗濯物中

さて!
3日分、コーデ写真があるので、
まとめてご紹介しちゃいます3 リボン



リブタートル◆UNIQLO
ダブルジップパーカ◆UNIQLO(INESコラボ)
ワイドパンツ◆GU
ライダース◆moussy
靴◆スタンスミス
バッグ◆ハニーズ



ニットワンピ・ロングチェスター◆GU
靴◆ZARA
バッグ◆ハニーズ
ネックレス・フリンジピアス◆吉祥寺アクセサリー屋さん




チェックシャツ◆UNIQLO
ロゴパーカ◆GU
スウェットスカート◆UNIQLO
ブルゾン◆しまむら
靴◆new balance
リュック◆PORTER
ニット帽◆GU


UNIQLO・GU・しまむらのオンパレード笑


皆さんも、体調崩さぬよう
お過ごしくださいねウインク♪

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたばいばい

yukarin