やっと | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 やっと金曜日キラキラキラキラ
 
 何だかんだと疲れました。仕事に関してはパワハラセクハラ上司も居ないので前職ほどストレスはないです。

 
 なのに何でこんなに疲労を感じるかと言うと、寝不足魂魂何回かブログに書いてるかと思んだけど、私の睡眠障害はかなり重くて。酷い時は処方された眠剤を飲んでも1週間起きてるとかガーンガーンガーン

 特に実家に居た時はかなりの過緊張だったんだと思う。ほぼ寝ずに過食嘔吐に明け暮れてましたもやもや親は自分が不在の昼に私が寝ていると思っていたみたいだけど、昼も寝ずに過食してたから。

 精神状態もその時よりはマシになったから(あとは加齢で体力がなくなったから?)流石に今は全く寝れない日はなくなった。もちろん眠剤は手放せないけど。

 そんな感じで睡眠が不安定なのに、これも前に書いたかもだけど隣で寝ている旦那さんのイビキが半端じゃなくて。寝室問題での離婚って本当にあると思うよ!悪気がないのはわかるけど、本当にムカつくムカムカムカムカ

 イビキ改善に良い方法を知っている方いたら教えてください🙇

 
 取り止めなくなって来たけど、疲労の原因は旦那さんのイビキによる寝不足。


 今週は土日お休みだから今日は嬉しい☺️☺️

 明日は精神科受診で日曜日は美容院を予約してます。


 今の精神科に20年弱通ってて昔入院施設があった頃の友達で今も連絡取ってる友達は1人しか居ないんだけど、明日は診察後その友達とランチします🩷友達は癌サバイバーで抗がん剤治療が続いてて暫くは会えてなかったんだけど、治療がひと段落した事と法律相談があると言うのでお互い旦那さん付きでランチして来ます。


 そんな予定もあり、主治医に会うのも久しぶりなので今日は普段の金曜日よりウキウキしてます。


 それにしても肩凝りと頭痛が酷い。

 皆様も1週間お疲れ様でした🍀