眠い | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 日中の眠気が辛いです。主治医も打てる手は全て打ったみたいで、睡眠に関しては余程眠れない日が続いて希死念慮がわいたりしない限りは特に何も変えません。

 昨日の友達とのランチは楽しかったです。
 
 旦那さんのイビキの件を主治医にも話し、友達とのランチの時も話しました。結果、イビキ外来に行くと友達にも約束してくれました

 友達に旦那さんがイビキかいて寝ている時の動画を見せたら、これは〇〇ちゃん(私)寝れないね悲しい
と。呼吸止まったりしているから、睡眠時無呼吸症候群だと思うし旦那さんの為にもという事で、今週の水曜日に病院を予約しました!


 日曜日の夕方は何だかドヨンとします。明日の朝になって出勤してしまえば何て事はないんだろうと思うけど、2日休んでも疲労感は取れないし眠気も🥱


 とりあえず精神科は1ヶ月分処方してもらったので、また来月の予定です。仕事は今はほぼ土日休みで、有給もないから平日に病院に行けないのが辛いです。

 
 肩凝り、頭痛も酷くてほぼ毎日偏頭痛の頓服を飲んでます。


 金曜日にあんなにウキウキだったのに、沈んだブログですみません。もう夕飯の支度をして、今日は早めに寝ます。


 皆様もお疲れ様でした🍀