少しずつ | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 5月に新しい環境に入って、今のところそれなりにやれてます。今回の採用は新規支店開設での採用で今のところ新支店所属は支店長と私だけ。

 今までは既存支店のお手伝いをしている感じでした。最近、新支店開設に向けての仕事も入るようになって楽しくなってます。とりあえず今は新支店は大手町ですが、顧客ニーズに合わせて移転する事になっていて下町の方に移る方向で話が進んでます。

 明日は市場調査と称して支店開設予定駅の周辺をブラブラするのが仕事の一つです。市場調査と言っても本格的なのはコンサル会社が入っているので、とりあえず人の流れと競合事務所の偵察をしてきます。


 私の仕事は転職しても基本的に同じような流れの繰り返し➕事務作業がメインなので、銀行や不動産会社に行ったりお客様に会うための外出以外はほぼゼロなので新鮮です。


 そんな感じで今のところ新天地で頑張れています。まぁ年齢的にもう転職したくないので、頑張るしかないんですが。それなりに楽しく働けてます。


 勤務地が近くなったのとパワハラ上司が居ないだけでも前職を辞めたことは後悔してません。



 このまま無理なく出来れば良いです。