痛い | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 やっと1週間が終わった。転職して初めて普通に週5出勤した。疲れたけど、何とかなりそうかな。

 8月の新規支店オープンに向けて色々と大変だと思うけど楽しみ😊既存支店のお手伝いはもっと仕事覚えてできることを増やしたいな。

 



 話は変わるけど、今朝悲劇がガーン初めて爪を剥がしてしまった。リボンのモチーフを左手の薬指につけてて、それが靴下を履く時にひっかかって、モチーフだけ外れれば良かったのに爪から剥がれてしまった魂魂魂



 右手につけたリボンモチーフも同じくだいぶ前にひっかかったけど、その時はリボンだけ外れたから爪は無事だった。



 ネイルサロン通いはもう十数年になるけど、今までは日常生活に邪魔になりそうな立体的な物はあまり付けたりしてなくて💦このところ大きいストーンとか、蝶のモチーフとか結構飛び出た系を付けたい欲が出て来たから付けたら、そんな事にタラータラー


 蝶々とかリボンって尖った部分があるから、結構危険だ。


 左手だからとは思うけど、お風呂とか恐怖でしかない。ビニール手袋して入るかなぁ。髪の毛洗うのとかは左手も使うし。



 日曜日にネイルサロンの予約を控えているから、今回は大人しめのデザインにしようと思う。



 

 とりあえず今週1週間頑張った。


 皆様もお疲れ様🍀