やっと回復傾向 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 昨夜は咳が止まらなくなり、夜間救急に行きました。小児喘息だったせいで、風邪を引いたりした時に喘息のようになる事がたまにあります悲しい

 今回は喘息までは行っていないし、肺も綺麗とのことで咳止めの薬だけ処方されて帰宅しました。


 朝起きたらまだ息が苦しくて、微熱ながらも上がっていたので仕事は休みました魂魂

  転職して早々に2日も休むなんてアセアセ

 明日は流石に仕事行けないと困るので、内科を受診して薬をもらってきました。今は咳も治り、微熱も下がってきて大分回復しました。

 まだ会社から保険証を受け取れていないため、前回の精神科受診からずっと自費診療分の支払いをしているのでお財布が厳しいですもやもやもやもや来週には保険証ができると思うから、精算をして回らないと。



 まだ発熱外来は混んでいるし、風邪や黄砂アレルギーとかから咳症状や不調が長引いたりしている人が多いとニュースでもやっていました。

 皆さんも体調に気を付けてくださいね🍀