気付いたら | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 この所、微熱が出てない。

 度々悩まされた微熱と倦怠感はやはり仕事のストレスからだったんだ。

 自分ではそんなにストレスになっていると思ってなかった。そんな職場も今日で退職照れ

 今日の夕方、荷物を取りにいって保険証と社用スマホを返却しておわり。

 次の職場への不安はあるけど今から心配しても仕方ないし、5月1日までは考えずに休みを満喫しようと思う。

 
 今は精神科で順番待ち。調子が悪かったから2週間の処方にしていたけど、今回は少し長めに処方してもらおうと思う。転職してどんな感じかが分からないから、薬がギリギリだと怖いし。


 体重は過去MAXを叩き出してから、少し気を付けているけど全然痩せない。夜食やめただけで、運動をしている訳じゃないし通勤もないからエネルギーを消費してないんだろうなぁ。


 若い頃のようには行かない。痩せない体重にイライラしてどうでもいいや!ってならないようにしたい。