そろそろ武装しないと | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 4月に入ってから、実際に顔を合わせて話すのはほぼ旦那さんのみ。

 仕事は4/1に1日出て、一昨日半日でただけ。自分でも辞めると思っているし、たまにしか行かないから同僚とも前ほど会話しないで帰ってる。
 昨日は元同僚とランチしたけど。

 何だかメンタルがふにゃふにゃです。

 暇な時間が増えて余計なことを考えてるのもあると思う。仕事の時は武装した強い私で居られるのに、良くも悪くもその時間が少ないから、素の私の時間が増える。

 私ってこんなに弱かったんだって思った。

 仕事の時は無理もして居ると思うけど、多分私にとっては必要な時間になってる。主治医も昔のように仕事禁止って言わなくなったのは、働いている事が私にとってメリットも出てきたからだろうと思う。


 5月から新天地での仕事。そっちは不安だよ。でも私はきっと働いていた方がいい。

 
 ショックなこともあった。今日仕事スマホの全体LINEに人事異動の連絡が代表から来た。私の退職の原因にもなった支店長が6月付けで本部に移動らしい。


 まぁ私ともう1人のパートさんが4月で辞める結果を受けての移動なんだろうけど、何かなぁってちょっと凹んだ。

 私が入社してから支店で4人辞めた。私が5人目。もっと早く動いてくれて良かったんじゃない?って思いもある。


 もう転職決めたんだから考えても仕方のないこと。



  何も感じない、考えない。

 しばらくネガティブな記事になってしまうかもしれません。