ほぼ休み | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんにちは。

 4月は何日か出勤の予定もあったけど、全て欠勤にして8日午前と最終日の15日のみ出勤する事にしました。

 欠勤だとお給料は多少減るけど、ほぼ引き継ぎも終わってやることもないし、辞める会社に行く気がしなくなりました。

 4月15日最終日で新天地は5月1日からなので4月はほぼ休みラブ

 4月後半は友達がペナン島に住んでいるので旦那さんとペナン島に旅行に行く予定です。

  旦那さんは初海外旅行。
  私も久しぶりにパスポートを更新しました。


 会社を休んでいる最近は何をしているかと言うと、家事に勤しんでます。働いている時は出来なかった、毎日掃除機・水回り掃除・花の水替え等々をやって自己満足してます。


 仕事が忙しくて家事が疎かになると出来ない自分にイライラしてメンタルがより不安定になるから、今は悪くないです。

 後は気が向けば勉強もしています。


 5月のことは考えずとりあえず今は過ごそうと思います。


 このところ〝ご飯がススムくん”にハマっていて毎日ひとパックはカクテキを食べています。おやつとして😏


 4月で新生活が始まった方もいらっしゃいますよね。毎日が素敵な日になりますように🥰