頭痛がヤバい、精神科受診 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 今日はお仕事、定時で上がりました。
 もうずっとだけど頭痛が全然良くならない悲しいさらに悪化してる気がする。

 週末は日曜日が仕事。お客さんとの面談で横浜の港北の方へ行きます。都内からでも電車で片道1時間半魂魂行きたくな〜い。

 来週の火曜日は健康診断。これだけ身体に不調があっても健康診断では何も出ないんだよね、きっと。体重は年末年始で増加はしなかったけど、減らずもやもや明らかに食べる量が減ったのに何故痩せない⁉️もう代謝とかヤバいんだろうなぁ。


 昨日は精神科受診してきました。
 話し始めたら次から次へと想いが出てきて涙が止まらなくなった。本来言おうと思っていたことを言わずに終わった。

 私の中で家族問題が解決する事はシぬまでないだろうな。できれば母より先にシにたい。それか記憶を消したい。

 明日は何も予定ない。多分旦那さんは仕事だから、家でひとり。落ちてない時は1人時間好きで、カフェ行ったりとかするけど明日はどうかなぁ。


 皆様は良い週末をお過ごしください🍀