旦那さん誕生日 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんにちは。

 今日は旦那さんが誕生日でお休みを取っちゃいました泣き笑い今回は外食ではなく、お家ご飯でお祝いお祝い


 ⇧旦那さんが寝ている明け方に用意しました。

バルーン2つはストローで膨らましたので、朝からクラクラした魂が抜ける


 お家ご飯はビーフシチュー、きのこのバルサミコサラダ、チョコレートチーズケーキバースデーケーキ




 料理は好きなのでビーフシチューはルーを使わずに時間をかけて作りましたナイフとフォーク

 お菓子作りは多分向いてないです悲しいきっちり量ってレシピ通りにやるのが面倒くさい。


 去年に誕生日プレゼントとしてノースフェイスのダウンを渡したんだけど、当日何もないのも寂しいのでニューバランスのスニーカーとカードを用意しました🎁








  相変わらず眠気は取れなくてだるいです。あとは体中が痛い😣肩凝り、首凝りはもともと酷い方だけど、体が固まってる感じ魂寒さもあるのかな、あと年齢のせい❓


  日々の不調が年齢的に自然なものなのか、そうでないのかが分からないです。明らかな更年期障害

の症状はないけど人によって違うだろうし、どうなったら婦人科に行くべきなのか悩むもやもや


 更年期障害はメンタルにも影響与えるだろうし。この所ザワザワする感じが取れなくて、就寝時にベットにただ横になっていると落ち着かないし頭の中も忙しくなって苦しい😖



  今日は精神科、午後もやっているので誕生日の旦那さんには悪いけど行ってきます。旦那さんも久しぶりの診察。旦那さんには帰りにスシローご馳走する事になりました悲しい



  とりあえず行ってきますスター