おはようございます | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 今朝も3時には起きていました悲しい

 そして頭痛がひどいです。ソファーで横になっていても眠れないし、とりあえず水回りの掃除をしていました魂魂

 やはり潔癖症なのかなぁ。掃除をするのも疲れるけど、しないで髪の毛やホコリが落ちていると気になってイライラしてしまいますアセアセアセアセ

 昨日仕事帰りにクリスピークリームドーナツを買いました。だいぶ前に流行った時はあまり買わなかったけど最近ハマっていますルンルン



 オレオとM &M'sが期間限定です。

朝ごはんとおやつにしますカップケーキ


 今日は精神科受診なので主治医と話して少し落ち着けば良いなと思っています。


 それにしても頭痛と眠気どうにかならないかなぁ悲しい苦痛で仕方ないです。