やり場のない思い | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 精神科受診して来ました。

 話してて涙が出て来ました。

 音に敏感になっている事を伝えたらラミクタールを少し減らそうかと言う話になりました。

 でも円形脱毛になった事を伝えたら減薬は中止になりました。『辛いし苦しいけど、何が原因なのか検討が付かない。仕事でも実家の事でも前よりストレスが増えた感じはしない。』と伝えると『円形脱毛になる人はそう言う人が多い。原因がないようでも円形脱毛になったり苦しいのは何かがあるから。僕じゃそれは分からないから自分の中で何かがあるんだなって事を考えて。』と言われました。

 そして頭痛がひどいのでトリプタノールが増えました。調子が悪い時は仕方ないんだと思うけど、薬が増えます。

 自分でも何が辛いのかが分からないから気持ちのやり場に困っています。人と話したりテレビを見たりする気分になりません。

 ODして寝逃げしたいけど明日仕事なのでそれも出来ません。まだ仕事の事を考えられるだけマシなんでしょうか。私の気持ちを落ち着けるのは自分を傷付ける事しかありません。

 土曜日も主治医のところに行こうかと考えています。