美容DAY | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 今日はネイルサロンと美容院に行ってきましたニコニコ

 ネイルサロンはシンプルなデザインにしたので1時間半くらいで終了乙女のトキメキ





 クリアなデザインにしたからちょっと分からずらいけど、雫とフラワーぽってりフラワー


 美容院の最寄駅まで移動してMacでお昼ご飯にハンバーガー

最寄駅はMacとドトールしかなく、Macへ。バーミヤンも駅近にあるけど、中華は…な感じだったので妥協案でMacになってしまいました。


 美容院は矯正、カラー、カットだったので3時間近くかかりました悲しい長く切ってもらっている美容師さんだからそんなに気は遣わないけど、座りっぱなしも疲れる魂魂


 そして美容師さんに『〇〇さん、ちょっとここ円形になってるかも』と言われてみると10円玉くらいのハゲがガーンガーンガーン『ストレス増えました?』って聞かれてしまったえーん


 転職してから仕事的な負担は減ったと思うけど、この所の睡眠不足と変な眠気からのストレスかなぁ。そもそも睡眠不足になると言うことは何らかのすストレスがあるんだろうがアセアセ自分でも何がストレスなのかが良く分からなくて困る。


 私からすると生きていることそれ自体がストレスの様な気がしてしまうけど。


 とりあえず円形は目立たない所だったので良かったタラー


  明日は整体。頭痛も相談してみようかな。