明日はお休み | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 やっと金曜日目がハート土日はお休みです。

 このところ疲れなのか寝不足なのか朝起きた時、頭が痛過ぎて辛いです魂魂毎朝会社に行く事に自分と格闘しています。『こんなに頭痛が辛いんだから休んで良いんじゃない⁉️』と言う自分と『これで休んだらずっと行けなくなるんじゃない⁉️行けない自分が嫌になるんじゃない⁉️』と言う自分との戦いショボーン

 今も眠いけど寝ようとすると多分寝れないもやもや
明日はネイルサロンと美容院を予約しているので本当は自分へのご褒美なはずなのに行くのが面倒悲しい

 でも髪型ショートなので月1くらいで行かないと大変なことになるし、梅雨時期は髪の毛がうねるし膨らむので明日は軽く矯正をかける予定です。

 とりあえず今夜は多めに眠剤飲んで少しでも眠りたい。時間が短くても良いから深く眠りたいzzz悪夢とか見ないで。

 今日はぬる湯に浸かって休みます。



 Amazonで購入照れ


 入浴しても体が熱らないので気に入っています。