疲れ気味 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんばんは。

 この所あまり眠れていないからか疲れ気味です悲しい
睡眠時間も短いのに眠りが浅くて寝ているのか起きているのか分からないような状態が続いています。

 悪夢とまではいかなくても思い出したくない人が夢に出てきたりして目覚めた時から気分が悪いです。
旦那さんに『夜中叫んでたよ。』と言われる事もあるので悪夢も見ているのかもしれません。

 子供の頃から良い夢を見ません。子供の頃の方が悪夢を見て飛び起きる事が多かったように思います。
そして子供の頃から眠りが浅かったです。

 
 明日仕事に行けば土日は休みですが、それを考えても憂鬱なのは変わらなくて魂魂永遠にお休みしたいです。

 娘がどうしているのかずっと気になっています。母にメールで尋ねても返信はありません。

 精神科受診は来週しようと思っています。前回からだいぶ日があいてしまいましたアセアセ薬は足りていますが、もっと早目に主治医に吐き出しに行けば良かったかな。

 眠剤はだいぶ前に飲みましたがまだ眠れそうにありません。