日曜日 | ちゃんマンのブログ

ちゃんマンのブログ

摂食障害(過食嘔吐・拒食)は寛解しました。睡眠障害は重度です。鬱もあります。浮いたり沈んだりの日々の記録。


 こんにちは。

 日曜日は明日仕事だと思うからか憂鬱です悲しい
でもそれを余り考えられないくらい眠くて頭がぼうっとしています。

 美容院で指摘された円形のハゲも普段より強いストレスがかかっているのか、今までは発見されなかっただけか魂魂

 ぼうっとしているから思考がまとまらなくて、自分でも何を考えているのかわからない状態にいます。疲れたと言うことだけ実感として感じていますもやもや

 昨日旦那さんに『私が働かなくて今の生活を維持できるのなら働きたくなんてないよ。』と言ってしまいました。

 午前中に整体に行きましたが、先週より凝りが強くなっていると言われましたタラー
頭痛が悪化しているのもそのせいではないかと。

 今金銭的に余裕がなくなって来ているのもストレスなんだと思います。

 明日は雨☂️で寒くなるみたいだし、体がついていきません。マイナスな事ばかり浮かんで来る。