小4娘のお気に入り文房具♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


ハワイアンレストランへピンクハート

友達に連れて行ってもらったけど、すごくおいしかったラブラブ

お店でパンケーキとか久しぶりに食べたわニコニコ飛び出すハート







小4娘のお気に入りの文房具。


 

定番のMONOの消しゴムが好きなんですが、中でも1番大きいタイプが好きなんですニコニコ


写真わかりにくいけど

上に持ってるのがよくあるサイズのMONO。


大きさは37ミリ✖️79ミリ。

長さが約8センチあるので本当に大きめキラキラ





手全体で握れるから安定して字が消せるし、

この存在感のおかげで、なくすこともないし目がハート

たまにノート広げてたら、どこいったかなって思うことありますものねニコニコ






文房具屋さんで取り扱ってない時もあるので、見つけたらまとめ買いしておきたいものですニコニコ飛び出すハート







さて木曜日!

週末まで、あと少し傘

1日がんばって乗り切りましょうーーニコニコ飛び出すハート