初夏の楽天マラソン④オススメ色々アンドミー&遠足の…泣 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


楽天お買い物マラソン情報
その4ハート

本日楽天ポイントアップday音符
お買い物は今日がお得ですキラキラ







写真整理にイエローハーツ
20%クーポン出てるから買い足しますキラキラ
写真すぐに移せるし、すごく簡単だから苦手な方も大丈夫だと思うおねがい
大事な携帯の写真たちがなくならないうちにチュー


 


オリジナルのTシャツが作れちゃうピンクハート
前にスウェットで頼んだことあるんですが、すごく良かったですニコニコ
楽天で購入した後、お店からメールが来るので、携帯で画像を送るだけでオッケー飛び出すハート 
オリジナルのプリントでこのお値段ピンクハート 
楽しいからぜひやってみてーハート





UVで冷感のフェイスカバーよさげでピンクハート
インスタグラマーさんも推してたし、買ってみようかな?




リエディのこのトップス可愛くて音符
グレーまだ残ってるおねがい











ダークエンジェル
2点購入で20%オフラブラブ
お馴染み、ダークエンジェルのサテンパンツおねがい
夏にこういうのさらっと履くの好きですハート












アンドミー
今夜まで
店内全品30%オフ




定番トップス。
アンドミーのトップスは本当に使いやすくて重宝してるキラキラ


フレンチスリーブ。







使えるパンツも3本拍手

今年はやっぱカーブパンツラブラブ