初夏の楽天マラソン③オススメ色々アンドミー&遠足の…泣 | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


昨日、娘が遠足でしてにっこり
小学4年生ともなると、動物園や水族館ではなく。





浄水場とダムびっくり
家族ではあまり行かないところなので、私としてはありがたい限りイエローハーツ





で、昨日の宿題が、遠足の作文だったの。
期限は翌日(今日)で、最低3ページは書くようにと。





これなかなかハードじゃないですかチュー
作文の宿題は、できれば土日挟んで欲しいな爆笑





昨日は遠足から帰ってきて、そのまますぐ習い事。
帰宅してお風呂やご飯済ませたら9時半よ不安
遠足の疲れもあって眠そうだし、そこから3ページ仕上げるの大変すぎてチーン





作文手伝うとか意味ないけど、
横から、こういう内容書いたらいいんちゃう?
最後はこんなこと書いたら?
とか、がっつり誘導してしまった不安





本人は1人で仕上げたいから、横から言わないでよ!って怒ってましたけど爆笑
でも、私が手伝わないと仕上がらないところだったわネガティブ




何とか10時半に完成して、ベッドに行くなり2秒で爆睡。
娘曰く、2分以内で寝るのは「気絶」らしいので
無事?気絶後、そのままお休みになられました💤




 
そういえば星 
昨日の朝、何とか仕上がったミッフィーちゃんのキャラ弁。 
ミッフィーの目だけで、海苔で10個ぐらい切って頑張った結果





友達に好評だったようでラブ
帰るなり、嬉しそうに報告してくれて飛び出すハート





もうキャラ弁無理って思ってたけど、またやる気が出たキメてる
次のキャラ弁作る機会は秋かな🍂?
その時期はハロウィンがあるので🎃
お化けやし最悪目なくてもいいか←





さて、今週もラスト1日飛び出すハート
頑張って乗り切りましょーーーニコニコピンクハート




ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



楽天お買い物マラソン情報
その3ハート

本日楽天ポイントアップday音符
お買い物は今日がお得ですキラキラ



アンドミー
今夜まで店内全品30%オフです星





溺愛してるワゴン。

半額クーポン出てますイエローハーツ

教科ごとに分けてしまいやすいし、取り出しもしやすくて重宝してるピンクハート

娘は一番上の段には鉛筆削りやら文房具置いてる音符










写真整理にイエローハーツ
20%クーポン出てるから買い足しますキラキラ
写真すぐに移せるし、すごく簡単だから苦手な方も大丈夫だと思うおねがい
大事な携帯の写真たちがなくならないうちにチュー


 


オリジナルのTシャツが作れちゃうピンクハート
前にスウェットで頼んだことあるんですが、すごく良かったですニコニコ
楽天で購入した後、お店からメールが来るので、携帯で画像を送るだけでオッケー飛び出すハート 
オリジナルのプリントでこのお値段ピンクハート 
楽しいからぜひやってみてーハート





UVで冷感のフェイスカバーよさげでピンクハート
インスタグラマーさんも推してたし、買ってみようかな?




リエディのこのトップス可愛くて音符
グレーまだ残ってるおねがい











ダークエンジェル
2点購入で20%オフラブラブ
お馴染み、ダークエンジェルのサテンパンツおねがい
夏にこういうのさらっと履くの好きですハート












アンドミー
今夜まで
店内全品30%オフ




定番トップス。
アンドミーのトップスは本当に使いやすくて重宝してるキラキラ


フレンチスリーブ。







使えるパンツも3本拍手

今年はやっぱカーブパンツラブラブ