ド短期の楽天マラソン情報①定番ママ服30%オフ♡ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


朝からバタバタ〜。



とりあえず娘。

朝一で目的地まで連れて行きました車

頑張ってーーーチュー





そして朝から暑いやしの木
しかも日本て四季じゃなくて三季だったのっていうくらいもう夏ハイビスカス
春どこいったのよ泣き笑い





でで、今夜から楽天マラソンが始まるんですってびっくり
しかもド短期の3日間!
またお得なお買い物情報を更新していきたいと思いますピンクハート
よかったらご覧くださーいイエローハーツ




楽天お買い物マラソン
4月14日(日)20:00~
4月17日(水)09:59
エントリー必須です↓
イベントバナー

 







アンドミー
プチプラで質の良い
毎日使えるお洋服目を買い足したいと思いまーすキラキラ
30時間限定
30%オフクーポン出てますハート





人気のものは早くなくなっちゃうので、
色・サイズなくなっちゃう前にお早めに指差し飛び出すハート



シアーのトップスめっちゃかわいいラブ
ちょっとリブなのよ。

袖もクシュっと長めだしニコニコキューン














これ、毎年着てるイルカ 
ゆとりあって着やすい。
普段着るのに最適ラブラブ















こちらもオススメ。
割と薄手なので、夏も日焼け防止で着てるキラキラ













カップ付きのキャミ。
ストラップ二重なの可愛いし、バックオープンのデザインも素敵キラキラ












1枚あると便利。
シワにならないキレイめトップスルンルン