楽天マラソン最終日②♡春のママ服KARIS、GIRL | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items



今夜1時59分で
楽天お買い物マラソン終了




ひどい題名だけど21時からの
超絶お得な情報載せてますイエローハーツ
良かったらご覧くださいニコニコ



ラストでお得なクーポンたくさん出てます!




これ可愛いおねがい
でも娘はこういうの着ないのさ。












KARIS

先着150名限定!

3点半額クーポン出てます。

クーポンはこちら

もし半額クーポン間に合わなくても、30%20%オフクーポンもたくさん出てますよん指差し



春夏に必須のパンツキラキラ
これにTシャツ着たら、私の制服完成よ泣き笑い
習い事の送り迎えはこれで全然オッケーOK











ワッフルのトップスは、長袖と半袖選べますラブラブ















GIRL   

いつも10,000円以上で半額なのに
今回1点からでもかなり安くなってるものもびっくり



ホワイト持ってますが、すごく使いやすくて。
お尻も隠れるし飛び出すハート 
ブラック買いたそうか悩み中。









  
こちらブルー持ってます。
思ってたよりもボリュームもあって華やかブルーハート
友達とランチ行ったときに写真撮ったら、料理より映えてた泣き笑い











このセトア、夏のいざという時に役立ちそうではラブラブラブ
家で洗える、は主婦的にかなりのパワーワードなのよOK











昨日始業式だった娘のお話ピンクハート