入学式は休みのもよう。なにする⁈ | 新・恋に落ちた一皿

新・恋に落ちた一皿

一人娘の子育てのこと、美味しい出会い、嬉しいお買い物などの日常を綴ります。
♡楽天ROOM始めました♡!
https://room.rakuten.co.jp/room_bbd2001963/items


入学式なので、今日は学校がお休みの娘イエローハート 






今日が休みってことを、つい昨日知ったところなので←





特に予定を立てておらず。





親子揃って運動不足解消に、お花見がてら公園にでも行こうかなーとラブラブ
今日は良いお天気だし指差し
時間あれば図書館にも行ってあげたいキラキラ






午前中にやること済ませてもらって、午後から遊びたいなと思いますニコニコ飛び出すハート





写真ないので、昨夜のパックイエローハーツ
ナンバーズイン3ピンクハート



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


ダークエンジェル飛び出すハート
ついに690円の世界爆笑
1枚でも重ねても使えて、本当に便利です飛び出すハート





昨日別サイトのも載せたけど、こちらもお気に入りの春夏パンツ。

毎日娘の送り迎えマネージャーしてるので、それの制服ニコニコ






キレイめのタックワイドパンツ。

これ持ってないんですがグレー良さそうだな目がハート

 




こちらもフレアですごく使えます。

体型カバーにもOK







毎年使ってる気づき

そして買い足してますニコニコ

前後で使えるから、上に着る服によって使い分けられるの拍手